tutuのカタ☆ログ

小娘成長記録に、カメ、ジャズ、さいたま、ときどきトーキョー、栃木。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< おうちの中のお友達。 | main | 元気でやってます。 >>

初キッザニア。

2010090714560000.jpg

豊洲のキッザニアに、お腹にいるときからお友達の
Rちゃんと行きました。
じっとしているのが大嫌いな小娘はテーマパーク嫌い。
でも体験型のここはお気に召したようです。
意外とそつなくこなしています。

写真は作務衣を着てしかけ屏風職人になっています。
まなざしは真剣。

ほかに、動物病院の看護師、ファッションショーモデル、
花屋さんでアレンジメントもできました。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事にコメント!


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://oy7paeh.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/18 1:43 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://e5djrt-.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/12 4:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tutu.jugem.jp/trackback/803
この記事にトラックバック!
dff クリックで救える命がある。  Amazon.co.jpアソシエイト